素敵に勝つ!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日は目が覚めたら、割としっかりと雨が降っていた☔

 

小雨になるのを待って出撃🚴

 

まず最初にやって来たのは、

トマト&オニオンさんv( ̄Д ̄)v イエイ

 

最近野菜不足やから

シーザーサラダのLサイズ(^^)v

 

メインディッシュは、

ヒレサイコロステーキ240g(^_^)v

 

頼んでないけど、グランドメニューから料理を選ぶとスープバーが無料ですと言われ、お言葉に甘えて、

玉子スープもいただいちゃった(*^^)v

 

なにはともあれ、順番が逆になっちゃったけど、

昨日のとあわせて

ステーキに

カツ!!

 

つまり、

 

素敵に勝つ!!

 

ってんで、験を担いで中3生たちの合格を祈る。

 

トマオニからディスカウントドラッグコスモス岩出西野店さんへ行き、水を買ってお店を出たら、駐車場で可愛い女性が手を振ってくれた。誰かと思えば、卒塾生のIさんやったので、しばし歓談。今春2回生で短大生なので、就職活動、頑張らんとね(`・ω・´)b

 

外で卒塾生に声をかけてもらえるのは嬉しいもんさヾ(*´∀`*)ノ

 

で、まだ、今日公立高校の2日目の入試ってんで、県立和歌山高校では、プレゼンテーションをやってるMAX生もいるので

大宮神社で合格祈願👏パンパン♪

 

今日、国公立大学の後期試験を受験する卒塾生がいるとの情報も入ってきたので、彼女の合格も祈願👏パンパン♪

 

紀の川サイクリングロードで、

ミケにゃん大明神と食いしん坊さん大明神を呼び出し、

お供えをしておいた(`・ω・´)b

 

現中3生の授業がなくなり寂しくなったが、中2以下のMAX生達も頑張ってくれているv( ̄Д ̄)v イエイ

100点のスタンプカードが満タンに(*^^)v

 

ビンゴ大会もやったよ(^o^)

なんかのはずみで勝手にビンゴが発動して、数字が変わっちゃったけど、S少年が出したのは「27」で3等やったv( ̄Д ̄)v イエイ

 

主がいなくなり寂しくなった中3教室。

 

不思議なくらいよく当たる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

社会の問題はちょいちょい的中してたよね(本四連絡橋とか雨温図とか……)

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

誰もおらんと思っていた岩出橋の下で必死に俺を呼んでいたのは

食いしん坊さんやった💕

ごはん💛

 

グレイさん記念食堂に行き、てっきり食いしん坊さんがついてきているものと思い、振り向いたらミケにゃんやったの💕

 

後から追いついてきた食いしん坊さんと、仲良くごはん💛

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)