祈りの旅 | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日はね、旅立つつもりで7時前に起きて、朝ごはんも食べたんだけど、まさかの2度寝(つ∀-)オヤスミー

 

ど~しよ~かなぁ~、やめとこ~かなぁ~、でも今日が最後のチャンスやしなぁ~

 

と、グダグダウダウダ過ごし、10時前にようよう重い腰を上げて(重いのは腰だけぢゃないけどね)、旅立った🚴

 

川辺橋から紀の川を渡り、向陽高校の正門前を通り、花山温泉の前で左折して、ひたすら自転車をこいでやってきたのは、

片男波公園🌊

 

なんかウェディングドレスっぽい姿の女性の撮影をしていた💕

 

ネットは砂が飛散するのを防ぐためって聞いたことがあるけど、

テニスができそうちゃう?🎾

 

で、今日の最大の目的地は

こちら(^^)v

万葉館さんで~~~すv( ̄Д ̄)v イエイ

 

数日前に万葉館さんのブログで

こんなのを見つけちゃったの(ノ´∀`*) 

 

他力本願のアホ塾長の俺は、行くっきゃないでしょ(`・ω・´)b

 

入り口はこちらm(__)m

 

で、館内を3周くらいしたんやけど、、、

 

たず君神社ってどこ?

 

え?え?え?ひょっとして昨日までで終わっちゃった???

 

受付の女性にお聞きしたら、

 

たず君神社は1階の健康館にある

 

んだってさ(ノ´∀`*) 

こちらが1階健康館入り口(^O^)/

 

入ってすぐに振り向くと

お雛様が飾ってあった(^o^)

 

で、入り口から入って左側には

あかひと君と万葉ちゃんがいてはった💕

 

その右手が

⛩たず君神社⛩

ん?たず神社???

 

ま、どっちでもええか(ノ´∀`*) 

 

MAX生が

価値ある受験を戦い抜き、

全員合格しますように!!

 

おみくじは

末吉やった(;^_^A

 

合格通知が見つかるといいな(≧▽≦)

 

とんびが

飛んぢゃったけど、俺が2羽見たときは、重なり合うようにして木の枝にとまってはった💕

 

間近で見ると、でかくてかっこいいな🐦

 

行きも帰りもノンストップで走ったためか、俺の可愛いオチリが痛くなったよ(>_<)

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

食いしん坊さんがねぐらBから出てきて

先導中💕

グレイさん記念食堂にv( ̄Д ̄)v イエイ

ごはん💛

食べたら帰るよ( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)