猫不足はやや解消するも…… | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

本当は、今日は行きたいところがあったんだけど、目が覚めたら8時半だったので諦めた。なんだかんだと、公立高校入試直前対策や学年末テスト対策指導で、ダメージが残っていたのかな┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

明日は目覚ましをセットして、7時台には旅立ちたいと思ってんだけど、明日は午後から雨の予報やん(;´д`)トホホ

 

で、一昨日の夜と昨日の夜は、2夜連続で岩出橋ニャンずと逢えなかったの💔💔💔💔💔

 

多分、日中にごはんをあげる人が増えていて、夜はお腹いっぱいなのかもね。で、なかには雨の日には来ない人もいるのか、雨の日の夜には確実に逢える。この2日間は雨が降らんかったからな。。。

 

ニャンずに逢えない日が続くと、俺は猫不足に陥り、頭からは耳が、お尻からは尻尾が生え、自分が猫になってしまいそうになる(ノ´∀`*) 

 

そろそろやべぇなと思いながら、今日の旅立ちを諦め、いつものルートで出撃したの🚴

 

出撃ルート途上に泉福寺というお寺があるんだけど、いつも俺はこのお寺の前を、

 

生きていることへの感謝

世界平和

能登半島地震の終息

MAX生合格への感謝

グレイさんの成仏

岩出橋ニャンずの幸せ

 

などを祈願しながら通過するm(__)mm(__)mm(__)m

 

まぁ、走りながらだし、めったに止まってお賽銭を入れてってのもないから、ご利益があるかどうかはわからんけど、、、

 

今日もお祈りタイムの始まり!と、泉福寺の角を曲がったら、

 

キキキキキーーーッ!!

 

思わず急ブレーキ(;^ω^)

分かるかニャ?

 

アップで

ニャンコが日向ぼっこ中💕

 

ブレーキ音が響いても、俺の姿を見ても、逃げる気配はなし。

 

住宅地だし、ごはんはあげられへんけど、仲良くでけへんかな?

 

自転車を降りて、そ~っと近づこうとした矢先、反対側からおっちゃんが歩いてきて、逃げちゃったよ( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ま、おかげで、やや猫不足も解消し、楽しく通い放題の小学生の指導が始まり(中学校進学準備講座やってるよ~~~✌)、小6生が100点の答案を見せてくれて、

スタンプカードがいっぱいになって、ビンゴ大会をやったよv( ̄Д ̄)v イエイ

 

写真を撮るのを忘れちゃったけど、6等だった(^^)v

 

中学受験合格者はあと1ヶ月で卒塾なので、ええのん、引いていってほしいの(`・ω・´)b

 

ここまではよかったんやけど、、、

 

中3生から、体調不良で休むという連絡が、、、

 

俺は

ここで、

 

 

この2週間くらいは

全員の

元気な顔を見ながら

授業をしたい!!

 

から、

 

体調管理をしっかりやってね

m(__)m

 

って、書いたよね!?

 

寂しいよぉ~寂しいよぉ~寂しいよぉ~(つд⊂)エーン

 

あんまり、休みが続いたら、

 

本当に泣いちゃおうよ!?

(つд⊂)エーン

 

とにもかくにも、体調を崩しちゃった子は体調を整えることがファーストミッションです(`・ω・´)ゞ

 

今、元気な子も、体調管理をしっかりやってね!!

 

もう、

 

食事・睡眠・アリナミン・勉強

 

くらいの順番でええから(ノ´∀`*) 

 

ブログの達人を見つける

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

真面目にお仕事をしていたら、コメントどころか、いいね!も疎かになっちゃった🙇🙇🙇

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)