塾長の休日 | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

今日は、下手したら、GW以来の休日。。。いや、1日くらいは休んだかな???

 

もうわからん、ずっとテスト対策してたから。。。

 

で、多分、今日が1学期最後の休日(ノ´∀`*) 

 

有意義に過ごさなくっちゃ!!

 

実際、ママチャリで走りたい道があるの(((o(*゚▽゚*)o)))

 

が、最近寝つきが悪く、一昨日は一睡もできやんかったのがたたって、今日目が覚めたのは、午前中とはいえ、かなり日が高くなった頃だった。。。

 

今から走ってもなぁ。。。

 

ってんで、部屋でグダグダ。。。

 

さぁ、ど~過ごす?

 

ぶっちゃけ、他に🚴で行ってみたいところも思い当たらない。

 

自宅でゆっくりして、疲れを癒し、睡眠不足を解消するってのも、一つの手だ。幸い、隣のやかましい住民は金曜日から帰ってきてないらしい。

 

が!!

 

上階のオッサンは今日もうるさい┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ええバイク持ってんねんから、どっか行けよ!?ってか、バイクを見れば、大事にしていないことがよく分かるよ。。。

 

オッサンのドッスンバッタンなんか一日中聞いてられへんしな。

 

それに、

新しい相棒もできたことだし、ちょいと走るか🚴

自宅から南下したら数分で紀の川サイクリングロード(^^)v

ええ天気や(^^)v

 

岩出市内の紀の川サイクリングロードは

あまり

川面が見えんのが不満や。。。

この辺(どのへんだよ?)はよく見える(^^)v

 

大宮緑地総合運動公園では、

少年野球や

少年サッカーをやっていた(*^▽^*)

 

暑いのにご苦労様🙇🙇🙇

熱中症に気を付けてね(`・ω・´)b

 

アヒルさんと休憩(^。^)y-.。o○

おや?偶然ですね(ノ´∀`*) 

 

せっかくだからご飯食べる?

暑いから喰わんのかな?

喰うんかい(´∀`)

影でまったり💕

おや?

アップで♪

ミケにゃんや💕

 

で、ここでPCのマウスの電池が切れた。。。ポインター(っていうのかな?)がピクリとも動かん。ついでに、キーボードの電池もヤバそうだ。が、ストックしてあるはずの電池がないので、セブンイレブンまで階に行っちゃったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

おーい!おいで(^O^)/

 

元気に駆け上がってくるミケにゃんを撮りたかったんだけど、スマホの画面がまた勝手に変な画面に切り替わって、撮れやんかった。。。

 

なんで、スマホってこんなにバカなの?スマートの意味、知ってる???

 

後ろから忍び寄り

スルーしてゴロニャン💕

可愛い💕

前から💛

ごはん💛

工事の終わった岩出橋の下。で、結局、税金使って何をしたの???

 

で、今日のサイクリングの最終目的地は、

教室でした(ノ´∀`*) 

 

松源で買った

アンガス牛ステーキ重弁当で遅い昼飯。。。

 

ん?

シャリアピンソースで食べるステーキ重、だってさ(ノ´∀`*) 

 

って、なんや、この休日の過ごし方は???

 

全~然~楽しくない~

(つд⊂)エーン

 

なんか、無駄な休日の過ごし方をしてるなと思ったら、ストレスが。。。

 

せめて、

 

美味いモンでも喰っちゃれ!!

 

と、ローソンに行ったら、半額シールの貼られたスイーツがいっぱい!!

 

今ね

 

自己嫌悪感満載!!

 

でブログ書いてるの(;´д`)トホホ

 

このモヤモヤは月曜日から楽しく授業することでぶっ飛ばそう(*^▽^*)

今夜は満月かな?

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

とっつかまえたら岩出橋の下に連れていきたいんだけど、指一本触れさせてくれない(ノ´∀`*) 

ミケにゃんはいきなりゴロニャン💕

食いしん坊さんも登場💕

グレイさんの来ないグレイさん食堂に

集合して

またゴロニャン💕

ごはん💛

グレイさん💕

 

この日も動く気ナッシングやなと思ったら

いきなり先導!?

 

この後、いっぱい抱っこ&ナデナデさせてくれたの💛

 

本日の体重測定。。。

 

??.??kg(±?.??kg)

 

も、も、も、黙秘します!明日も黙秘します!当分黙秘です!!

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます)