私、この婆 大嫌いです。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 2023年5月、Twitter(現・X)上に、東野の容姿に対し「見た目からしてバケモノと中傷する投稿がなされた。

 

 

 

毎日新聞 2024/6/26 17:25

 

 東野教授は2020年5月から旧ツイッターを使用。教授によると、22年2月にロシアによるウクライナ侵攻が始まって以降、テレビ出演での解説を巡って中傷を受けることが増えたという。

 

 

 

 

 半年以上前BSの報道番組に、佐藤正久参議院議員と山下裕貴元陸将、そしてこの婆が出演してたのですが、婆が山下元陸将の軍事の専門的な見解を述べていた処に、途中から割り込んで頭ごなしに否定して、自分の理論をまくしたてたのですよ。

 この記事読んで、あーやっぱり反発受けてるなと思いました。見たくない人、共演したくない人多いでしょうね。