蓮舫にツッコミ「年少扶養控除を奪ったのは民主党!」「子供産めば控除増える」 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 

FLASH編集部 2024.07.04 16:00

 

《ちょっ!ちょっちょっちょっと!!子ども(16歳未満)いても控除なんて1円もないよ。0〜15歳の15年間の年少扶養控除を奪ったの、悪夢の民主党政権でしょ》

 

《えっこれ今年の都知事選の動画?ほんとに?蓮舫さんってそのこともわかってないの?今子ども産んでも子ども手当はあっても控除はなくなったんだけど???》

 

 などのツッコみが相次いだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 下記も面白いですが、削除されそうでしょう。