幼児虐待の橋本佳歩被告、懲役2年「子を3日間放置中」の呆れた行動。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

イメージ画像です。

 

 

フライデー 2024.6.29

 

 6月25日、横浜地裁(世森ユキコ裁判官)は傷害の罪に問われている橋本佳歩被告(27)に懲役2年の実刑判決を言い渡した。起訴状によると橋本被告は、’19年3月に横浜市内の自宅アパートで当時3歳だった長女に高温のシャワーを十数秒にわたり浴びせ虐待。全治約3ヵ月の重いやけどを負わせたとされる。

 

 最初の逮捕から4年。母親が2度目の逮捕となった――。

 昨年1月11日、神奈川県捜査1課は飲食店従業員の橋本被告を傷害の疑いで再逮捕した。’19年3月に、当時3歳だった長女Aちゃんの背中に熱湯をかけ大やけどを負わせたという。橋本被告は、県警に対し「やっていません」と供述し犯行を否認している。

 

 

 

 

 

 

 長女のAちゃんが、可哀そうで涙出そうです。