「ほぼ全裸の女性」都知事選挙ポスター続々掲出 都知事選告示で話題。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

「ほぼ全裸の女性」ポスターは、2番の上です。

 

 

 

日刊スポーツ 2024年6月20日18時24分

 

 都庁付近の掲示板には、ある無所属の候補の掲示場所に、ほぼ全裸の女性の局部などにシールが張られたような画像とともに表現の自由を主張するポスターが掲出された。

 また、秋葉原駅付近の掲示板では、キックボクサーのぱんちゃん璃奈(30)の登場するポスターが24枚掲出された。そのポスターには「掲示責任者 立花孝志」と小さく印字された。

 

 

 

 

 

   「蓮舫」の隣なら、受けたのにね。