交際女性を守った男性に重度の後遺症、性的暴行犯は懲役50年から27年に大幅減刑。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

朝鮮日報 2024/05/24 11:55

 

 大邱市内のあるワンルームマンションで女性を性的暴行しようとした20代の男が、ちょうど部屋に入った男性を凶器で何度も刺し、重い障害を負わせた。この男性は女性と交際中だったという。犯人の男は一審で懲役50年の判決を受けたが、控訴審では27年に減刑された。このように懲役刑が半減したことを受けネットでは判決の妥当性を巡り激しい議論が続いている。

 

 

 

 

  強姦は「国技」ですから寛容なんですよ。