公園の蛇口で子どもを遊ばせ...批判コメに反論 元SDN48光上せあら「え、微笑ましくない?」 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 

Jキャストニュース 2024.05.24 18:54

 

   SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらさんが2024年5月24日にブログを更新し、公園の蛇口で子どもを遊ばせたことに「他の方の迷惑を考えなかったのですか?」とするコメントが来たとし、反論した。

   光上さんは19年8月に結婚を公表し、20年9月に長女、21年8月に長男を出産したと発表している。

 

 

 

 

 

 

 頭オカシイと思ったら、朝鮮の血が混じってましたよ。しかも、もう36歳ですよ。炎上して、消えますね。

 

 

 3人姉弟の長女(弟が2人いる[1])として中国吉林省で生まれる[2][3]母は中国人、祖父はシンガポール人、祖母は中国と韓国のハーフ[3]。幼少期は京都で育ち、小学生の頃に名古屋へ引っ越す。小さい頃から歌が好きで、高校へ進学するも「自分がなる仕事は歌手しかない!」と決め、入学して半年足らずの15歳で単身上京し、東京の高校へ転校。一人暮らしを始める。