韓国与党議員、石で頭を殴られた…今度は10代が政治家をテロ。 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

 

 鼻、整形してますよね。 

 

10代の男性によって石で頭を殴られる韓国国会議員 [写真 ニュース1]

 

 

中央日報日本語版 2024.01.26 07:12

 

 韓国与党・国民の力の裵賢鎮(ペ・ヒョンジン)議員が25日、ソウル江南(カンナム)で15歳の中学生に襲われ、病院に運ばれて治療を受けた。

 裵議員は同日午後5時18分ごろ、ソウル江南区新沙洞(カンナムグ・シンサドン)のある建物の中で、江南区のある中学校に通うA君に石で頭の後部と顔などを無差別に殴られた。議員室によると、被疑者A君が建物の中に入っていた裵議員の後をついてきて、「国会議員の裵賢鎮さんですか」と尋ねた後、突然襲撃したという。議員室関係者は「手のひらサイズの石が割れるほど攻撃し、頭から血が流れた」と伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  動機は、火病でしょうか。