こんばんは~🥱


って、もう寝る時間やん〜



書くネタが、なくなってブログから遠ざかる❓

わけではないけど・・・


備忘録じゃないよね🥺

寂しく感じるんだけどさ。


昨日の外⬇️



昨日は、ベタ雪。
だから、撥水加工じゃないと濡れるかも。
家帰ってきて、上着干しました。

今日は、昨日と違って、サラサラ〜
寒いし🥶
これ⬆️は、午前中。

午後から、イオンへ行ってきたけど、お帰りは、吹雪いてて、見えないくらい。
所々吹き溜まりになってたし。
歩道も、下手すりゃ、長靴履かないと歩けない❓くらい積もってた。

今もまだ降ってるかな。

明日は、晴れるらしい。
気温も上がるみたい。

ってことは、雪がとけて、グチャグチャになる。
歩きづらくなる❓
やだなぁ〜🥺

もうすぐ2月終わりだけど、まだ2月3月雪降るかな〜❄️


こんばんは〜


なんだか、運動不足で、多分増えてると思うんですが・・・

体重計に乗る勇気が、なーい😱

⬆️のれよ‼️



やべーなぁ、あんだけ一日置きにサバ缶の味噌汁食べてたのに、

こっち戻ってきてからは、全然食べれてないし。

鯖缶は大事よ❗️


先週、久しぶりに作ったけど、作り方忘れてたし😓

違う意味で、マジやばいし。


しっかりしよう〜🫡




プチ旅中に食べたオヤツ⭐️




LAWSON  濃密カヌレ

うん。泊まったホテルの横にLAWSONありまして〜

少しお世話になりました〜



ちょいと小さめのカヌレ

美味しかったです♪




さて、少し運動するか😤

こんばんは~🙃


プチ旅、なんか思い出したら書こうかなぁ〜😥

なんて😶




昨日は、母上といつもと違う場所に買い物へ行ってきました。

足が、膝がね悪いから(ウチの家族みんな持ち)

バス🚌に乗ってだけど、歩くのに少し時間かかるから、一緒にゆっくり歩いてね。


マイナポイント貰うのに、電子マネーカードとか、持ってないので、

自分が、イオンで買い物できるからWAONにして!ってことで、

カード買いに行きました。



行く途中の雪道❄️⬇️


真っ白だった。(もしかしたら一昨日の道路かも😅)

買い物終わって、ついでにランチもしてきました⬇️
天丼と蕎麦セット

結構ボリューミーかも。
母上は、カレー丼と温かい蕎麦セットを。

母と食事なんて、何十年ぶりかな🤔
今は、雪の中だから❄️歩くのに大変だけど、雪なくなったら
もう少し歩けるかな〜


家に帰ってきて、1ヶ月と少し。
色々考えさせられて、悩む❓日々なんだけど、
できることはやらないといけないですね。

どうしたらいいんだろう🥺