こんばんは~🙃


プチ旅、なんか思い出したら書こうかなぁ〜😥

なんて😶




昨日は、母上といつもと違う場所に買い物へ行ってきました。

足が、膝がね悪いから(ウチの家族みんな持ち)

バス🚌に乗ってだけど、歩くのに少し時間かかるから、一緒にゆっくり歩いてね。


マイナポイント貰うのに、電子マネーカードとか、持ってないので、

自分が、イオンで買い物できるからWAONにして!ってことで、

カード買いに行きました。



行く途中の雪道❄️⬇️


真っ白だった。(もしかしたら一昨日の道路かも😅)

買い物終わって、ついでにランチもしてきました⬇️
天丼と蕎麦セット

結構ボリューミーかも。
母上は、カレー丼と温かい蕎麦セットを。

母と食事なんて、何十年ぶりかな🤔
今は、雪の中だから❄️歩くのに大変だけど、雪なくなったら
もう少し歩けるかな〜


家に帰ってきて、1ヶ月と少し。
色々考えさせられて、悩む❓日々なんだけど、
できることはやらないといけないですね。

どうしたらいいんだろう🥺