こんばんは~🥱


って、もう寝る時間やん〜



書くネタが、なくなってブログから遠ざかる❓

わけではないけど・・・


備忘録じゃないよね🥺

寂しく感じるんだけどさ。


昨日の外⬇️



昨日は、ベタ雪。
だから、撥水加工じゃないと濡れるかも。
家帰ってきて、上着干しました。

今日は、昨日と違って、サラサラ〜
寒いし🥶
これ⬆️は、午前中。

午後から、イオンへ行ってきたけど、お帰りは、吹雪いてて、見えないくらい。
所々吹き溜まりになってたし。
歩道も、下手すりゃ、長靴履かないと歩けない❓くらい積もってた。

今もまだ降ってるかな。

明日は、晴れるらしい。
気温も上がるみたい。

ってことは、雪がとけて、グチャグチャになる。
歩きづらくなる❓
やだなぁ〜🥺

もうすぐ2月終わりだけど、まだ2月3月雪降るかな〜❄️