こんばんは~🫥



3日も4日も、おサボり・・・


なんだか、生活環境が変わって、なんだかなぁ〜

って、言っちゃいけないのですが。

うまく立ち回れず・・・



帰ってきて、約1ヶ月半ちょい。

3月にもなり、春まだ遠いんですけどね。(北海道ですし😅)




雪解け、汚いですが・・・
道路は、乾いて、歩道は、まだところどころで水溜まり。

気温が、高く❓暖かいですね。
気温だけで比べると、同じ10℃でも、なんか体感に違いがあるような気がする。
関東にいた時は、一桁とかならすごく寒く感じたけど、こちらでは、寒くない。
日が出てれば、暖かいし、雪❄️降ってても寒くない。


あー、湿度の違い?かな。
乾燥してると寒く感じるかも。

今、この時間で、部屋の気温が、24.4℃で湿度が44%。
家の中で半袖でーす。

向こうじゃ、考えられないけどさ。
半袖じゃ、寒い🥶です。


と、温度、気温事情にまだ慣れぬ北国生活・・・



あと、あれだけコンビニ(主にセブンイレブン)行ってたけど、ほとんど行かなくなった。
コンビニデザートが、恋しいです🥺

まぁ、近くにLAWSON    セブンイレブン  セイコーマート  とありますけど、
帰ってきて、セコマまだ行ってないかな😊
行かなきゃ。


と、月曜から夜ふかし📺観なきゃ☺️


こんばんは~😶



道路が、ザクザクで歩きづらい〜

⬇️ここは、そうでもないけど。


日のあたるところは、グチャグチャだった。
所々に水溜まり。
それも、深〜いの。

今までは、よかったけど、これから寒暖差が、激しくとけたり凍ったりの
繰り返しで、滑って転んでってなったら、あら  大変😱
ホンマに、足の悪い人は大変❓なんです。
とか言いながら、見た目普通に歩いてる自分ですが🥺


今日は、ちょいと都会まで、地下鉄🚇で行ってきました。
地下鉄乗るの何年ぶり?だい。


用事済ましたらすぐ帰りましたが。
大通は、人が、たくさん〜
すごいなぁ〜
首都圏並み?

大通の昔、不二家があった場所へ ちょこっと行ってきました。
子供の頃、そこで家族でご飯をよく食べたなぁ〜
食後に必ず、チョコパフェ食べてたんだ。

あと、第一勧銀(現みずほ)の場所とね。


もっとゆっくり歩いてみたいんだけどね〜
また今度かなぁ〜
いつ行けるかなぁ〜🤔


と、膝の内側が、痛い自分です🥺

こんばんは~🙃


昨日から、温いこと😊


着る物に困るんですが😅


首都圏と北国の寒さの違い🤔


明日は、少し、気温下がるみたいだけど。


⬇️最寄りのバス停


暖かいから、雪とけて、こんなんです。
歩道が、一部水溜まり。
古い靴👟だから、水染みてくる〜😱
ちょびっと濡れたわ。今年は、我慢しようと思って。
来年、良い冬靴買うんだ。


今日は、またまたイオンへ
火曜市。
火曜日すんごい安いんだ。

あと、28日だもんね。もう2月も終わり。
写真ないけど、ケンタッキーでとりの日パック買いました。


明日から、3月〜😱

どうしましょう🥺