重い花粉症だと思っていたら、風邪でした。調子悪いです。
でも、昨日で、編集、終了しました!
CGの差し替えはあるけれど、もちろん様々な微調整もあるけれど、(エンドロールはこれから作ります)
基本的には映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の映像は出来上がりました。
やったー!
とても長かったです。
スタッフ全員のおかげで、良いものになりました!
と、喜んでいますが、映画が完成した訳ではなく、映像が出来上がっただけです。
まだまだ大切な“音”の作業が残っています。
映像作品における“音”の重要さは言うまでもありません。
作品を良くするのも悪くするのも“音”次第。
完成までは、まだまだ1ヶ月以上。
気は抜けません。
体調管理に気をつけて(現在風邪ひき中)がんばります!
昨日は仕事の合間に、某社で行われた、つるの剛士さんと吉岡毅志さんの取材にも立ち会ってきました。
かなり丁寧な取材でした。
記者の方が“ウルトラ”に対して、とても理解があった。
詳細が決まったら報告しますので、読んでみてください。
ところで、VAPから「ウルトラセブンX」のDVD第三巻が届きました。
手に取ったとき、あんまりにも、ズッシリ重いのでビックリです。
重いっていうのは重量のことなんですが。
その、重い原因の、ポリストーン製の彫像、カッコ良かったです。
雑誌「宇宙船」も、そろそろ発売ですね。
先日書きましたが私もコラムを書いています。
良かったら、読んでみてください!