- 前ページ
- 次ページ
しょうが無い事だが、今日はひたすらTwitterでJay Arivett氏の返信を待ってました。んで来た返信が「not for 3GS
at all」対応するのかしないのかが分からないので
今日はひたすら流れ作業の様にゲームやってましたlol lol
@最近wwwwwwwよりlolの方が気に入ったからlolを 使う意味は同じだけどねlol
at all」対応するのかしないのかが分からないので
今日はひたすら流れ作業の様にゲームやってましたlol lol@最近wwwwwwwよりlolの方が気に入ったからlolを 使う意味は同じだけどねlol
ツイートにてJay Arivett氏に質問したところ、
質問
Greenpois0nは3GSNewBootRomでも対応してますか?(訳文してしました)
回答
not for 3GS at all
と返ってきたけど、意味不明でしただれか教えて~
iPhoneからの投稿
質問
Greenpois0nは3GSNewBootRomでも対応してますか?(訳文してしました)
回答
not for 3GS at all
と返ってきたけど、意味不明でしただれか教えて~
iPhoneからの投稿
