しょうが無い事だが、今日はひたすらTwitterでJay Arivett氏の返信を待ってました。んで来た返信が「not for 3GS
at all」対応するのかしないのかが分からないのでダウン今日はひたすら流れ作業の様にゲームやってましたlol lol

@最近wwwwwwwよりlolの方が気に入ったからlolを使う意味は同じだけどねlol
ツイートにてJay Arivett氏に質問したところ、

質問
Greenpois0nは3GSNewBootRomでも対応してますか?(訳文してしました)

回答
not for 3GS at all

と返ってきたけど、意味不明でしただれか教えて~

photo:01





iPhoneからの投稿