photo:01


iPhoneSkypeの意味不明なところ
時間!?
rakugaki:01




iPhoneからの投稿



LPといいskilletと言い盛り上がる右上矢印曲いっぱいニコニコ

放置してたけど、リア友がアメブロやったから復活かな?
まぁiPhoneとかドリフトシティの事とかいろいろ書いて行きますんでよろしくぅ~