ツイートにてJay Arivett氏に質問したところ、

質問
Greenpois0nは3GSNewBootRomでも対応してますか?(訳文してしました)

回答
not for 3GS at all

と返ってきたけど、意味不明でしただれか教えて~

photo:01





iPhoneからの投稿