Greenpis0nえ!?ツイートにてJay Arivett氏に質問したところ、質問Greenpois0nは3GSNewBootRomでも対応してますか?(訳文してしました)回答not for 3GS at allと返ってきたけど、意味不明でしただれか教えて~iPhoneからの投稿