【投稿ネタ利用記事】最近大人買いしたもの | 読書メモと自己ログとときどきその他

読書メモと自己ログとときどきその他

読んだ本へのコメントなどを気ままに述べるブログです。ほとんど自分の読書記録のようなものになるかと思いますが、他者への紹介にもなるようにしっかりと表現していきたいと考えております。

最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんは!

 

あまり記事作成に時間がかけられずなので,短文投稿をします(-_-;)

 

最近大人買いしたもの。(というよりも定期的に大人買いしますが,)たくさんの書籍を買いました!

 

簡単にご紹介します。

 

まず以下の源氏物語関連の書籍を複数冊購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(谷崎訳の源氏物語はKindle版で購入しました)

 

他にも高等学校の政治経済分野の書籍や大学の経済学系列の書籍などを複数購入しました。

 

源氏物語は趣味の読書,経済学系の知識は仕事等で必要になってきます。

 

英語も勉強したいし,色々やらないといけないこともあるし・・・

 

ということで時間管理が一層課題になりそうです。

 

インプットだけでなくアウトプットのためにブログを利用しておすすめの書籍をご紹介していきたいと思います。

 

今後期待はあまりせずに待っていてくださると幸いです(*_*)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!