【投稿ネタ利用】AI技術の進化がすごい | 読書メモと自己ログとときどきその他

読書メモと自己ログとときどきその他

読んだ本へのコメントなどを気ままに述べるブログです。ほとんど自分の読書記録のようなものになるかと思いますが、他者への紹介にもなるようにしっかりと表現していきたいと考えております。

AI技術の進化がすごい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 AI 技術も含めたデジタル技術の発展がめざましいなと感じます。


今後の社会では,新たな視点をもつ者,様々な新しいものを受容しつつ自身の価値を売り出せる者が生き残るのかなと個人的に思います。


ただし,現時点でのAI は決して神のような存在ではなく,苦手分野もあります。


そういったことを理解しつつAIを活用するか否かの選択やより良い導入の仕方などを検討していけたらと思います。


書籍も含めてAI 自体のことをもっと勉強したいと思います。