【投稿ネタ利用】肌ざむい日に飲みたいのは | 読書メモと自己ログとときどきその他

読書メモと自己ログとときどきその他

読んだ本へのコメントなどを気ままに述べるブログです。ほとんど自分の読書記録のようなものになるかと思いますが、他者への紹介にもなるようにしっかりと表現していきたいと考えております。

肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは。


体調が優れない日が続いていますが,日々のあれこれをこなさなければなりません(_ _;)


最近は読書メモも雑談記事も投稿できていないのですが,3月後半くらいから徐々にペースを上げていける予定ですのでしばしお待ち下さいm(__)m


さて,テーマについて


肌寒い日に飲みたいのは


◯緑茶


◯ココア


◯ホットウーロン


◯生姜湯


などです。ホットウーロンは飲食店であれば注文します。あまり飲食店で外食しないのですが…汗


緑茶は肌寒い等関係なくいつも愛飲しています!


しっかり温かいものを飲んで体調を整えて頑張ります!!


最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)