【投稿ネタ利用記事】最近の学びは | 読書メモと自己ログとときどきその他

読書メモと自己ログとときどきその他

読んだ本へのコメントなどを気ままに述べるブログです。ほとんど自分の読書記録のようなものになるかと思いますが、他者への紹介にもなるようにしっかりと表現していきたいと考えております。

最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは!

 

時間がないのでまた投稿ネタに頼ってしまいます…(-_-;)

 

最近の学びは・・・

 

一度どこかのブログ記事にも書かせてもらっていると思いますが,最近は仕事における必要に迫られて

生成系AIやWeb3.0などの語句に触れることが多くなっています。

 

正直なところ,分かっている気になっていたことばかりで実は分かっていなかったのだなということを

学習して改めて認識しました。

 

それ自体が最近の学びです…(笑)

 

この学びにおいて活用した書籍についても早く紹介したいのですが,色々な事情でもう少し先になりそうです。

 

そして,数学という学問がデジタル技術にかなり寄与していることも再認識しました。

 

そういった技術と数学のつながりについても興味深さをもっていただけるような記事を書きたいですね。

 

まずは時間を作ることからですが,12月までノンストップで色々なことが進んでいくため厳しそうです。いつも更新されている他のブロガー様には尊敬の念を抱きます!

 

とりあえず夜も遅いので今日は寝ます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/