週末1日目 | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。

IMAG3401.jpg


土曜日は朝から昨年4月に出来たスポーツクラブ『コパン岐阜』に

体験見学に行きました!
今僕が通ってるジムのすぐ近くなので結構こちらに変わった知り合いも
多く、無料体験チケットをもらったので!
ちょうど、土曜日朝にヨガのレッスンがあったので
ヨガに興味ある、彼女を体験してきました!

オープンしたての頃にも無料体験したことあったので
コパンに行くのは3回目でしたが、内容はまあまあでしたね!
マシンも最新のものがそろってるし、レッスンも豊富で
特に不自由はないなあ~てのが感想です!
彼女は普段、運動しない人ですけどヨガのレッスンに満足したようでした

IMAG3404.jpg

ジム体験の後は近くのハワーズエンドってパスタ屋さんでランチ
トマトソースのパスタ大盛りでお腹も満足です

IMAG3405.jpg

昼からは岐阜メモリアルでFC岐阜のファン感謝祭があったので
参加してきました!
毎年、新入団選手のサポーターへのお披露目会ですので!
今回は11人もの新入団選手が加入したので
早速、会いに行ってきました!

IMAG3408.jpg

今年はユニフォームのスポンサーが今までのミズノからgolに変わるので

ユニフォームの一掃されました!

新ユニフォームのレプリカを早速予約しました!

背番号はDF田中秀人の『4』にしました!
ついでに今期のシーズンチケットも予約したので
だいぶお金を使ってしまいまいました


その後、元日本代表で昨年からの岐阜の主将、
服部年広選手に写真撮ってもらったり!
サイン貰ったり、ほかにも新入団選手にはサインもらいまくりました

IMAG3417.jpg

その後、若手選手による『ゴールデンボンバー』の
『女々しくて』の披露があったり!
プレゼント抽選会があったりして実に楽しめたイベントでした!

IMAG3443.jpg

今日、1日で14人もの選手にサイン頂きました!
服部のサインは何気に初めて貰ったので嬉しかったです

しかし、選手にサイン貰うのに必死になりすぎて
一緒に行った彼女をほったらかしにしてしまって
彼女が怒ってしまったのはちょっと失敗しました
必死に謝ってなんとか許してもらいました