スノボー | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3512.jpg

先週15日に今シーズン3回目のスノボーに行って来ました!
場所は奥美濃の高鷲スノーパークです!
今シーズンここに来るのは初めて!
2年ぶりくらいかな?

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3514.jpg

雪が降ったばかりなので新雪ではある
新雪の下がアイスバーンっぽくなってるから滑りにくい!
天気も小雪で視界もあまりよくなくて条件的にはイマイチ(´ε`;)ウーン…
でもまあ、雪があるのは嬉しい!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3515.jpg


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3513.jpg

基本的には初級から中級者用のコースで滑ってます!
僕はジャンプ系出来ないんでひたすら転ばないように滑ってくるだけです!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3516.jpg


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3520.jpg

でもたまにコブコブのモーグル用上級者コースも滑ります!
今回みたいに雪が深いとコケても止まれるので
結構、楽しみながら挑戦してますは!
傾斜は32度から34度くらいだと思うけど、基本的に人いないので
ぶつかる心配なく滑りました!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3521.jpg

昼ごはんは辛いどんぶりを食べましたが、何食べても最低1000円から!
スキー場の飯は高いショック!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3523.jpg

ゲレンデに場内放送がかかっててDJがリクエストかけてくれますけど
MAXの『一緒に・・・』がありましたのでリクエストしました!

でも結局かかったのはもう1曲リクエストした
広瀬香美の『プロミス』でした!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3525.jpg


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3526.jpg

昼からは高鷲スノーパークの隣のスキー場『ダイナランド』でスノボー!
山頂で2つのゲレンデが繋がってて、リフト券も共通なので
スノーパークのリフト券でダイナランドのリフトも乗れます!
ダイナのほうでも1時間半くらいは滑りまくりました!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3527.jpg

昼からは天気もよくなってきたし雪もほぐれていい感じで滑りました!
しかし、平日は人も少ないからリフト待ちないし、食事も並ばないで買えるし
最高に気持ちいいニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3529.jpg


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3530.jpg

リクエストした『プロミス』がゲレンデでかかってたので
プレゼントに当選しました!
近くの温泉の無料券だったのですごく嬉しかったですニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3531.jpg

ゲレンデから5分の『牧歌の里』で温泉に入浴温泉
気持ちよかった~ニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3533.jpg

晩御飯は飛騨地方の名物『鶏ちゃん』(ケイチャン)
味噌仕立ての鶏なんだが、これがうまいニコニコ
いつ食べても美味しく感じますな!

スノボーして、温泉入って、うまいもん食べて最高の1日になりましたニコニコ