明けましておめでとうございます! | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。

IMAG3358.jpg
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!

早速ですが、この正月休みは昨年29日から新年6日までの
9連休という過去最長の正月休みになりました!

年末は先のブログにも書きましたが
それなりに用事あったんですが
新年明けてからは結構毎日暇してまして。
結局は初売りめぐりの買い物三昧の毎日になりました


まずは近くのショッピングモールで安かった電気ポットを購入!
今まで家になかったのが不思議なくらいです!

IMAG3360.jpg
そして、ユニクロでは話題のウルトラダウンを購入!
通常より2000円安でしたのでお得な買い物になったのかな?
色は迷ったけど地味な感じの色で

IMAG3364.jpg
そして、最後に念願のGPS内臓のランニングウオッチ購入!

ポラールやガーミンという有名メーカーじゃないけど
心拍数計れて、GPS内臓で2万円切ってる時計は他になかなか
ないので思わずネットで買ってしまいました!

GPS機能を車での走行で試してみましたが

なかなか正確に位置が特定できるし結構使えそうです!
3月にマラソン大会エントリーしてるのでその時までに
使いこなせるようにしたいもんです!

IMAG3374.jpg
あと年末に買った5本指の靴!
ジムで初めて使ってみたけど
予想以上に履くのに時間かかることが判明
5本の指がなかなか上手く入らないんだよね
まあ、掃きごこち自体は特に不満はなくて普通に使えそうだけど!
慣れるまで時間かかりそうです

あとか彼女とデートしたり、車の車検受けたり、クリスマスから
正月明けに結構お金使いました

暇だったけど欲しいものを大量GETできてまあいい休みに
なったかな!と!