年末 | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3336.jpg

28日は午前中まで仕事してて

夜は岐阜県関市の関観光ホテルで忘年会ビール

今回は全社員の半分くらいの50人くらいしか参加しなかったショック!


雪が降るほど寒かったので宴会前に風呂温泉に入ってから

宴会に参加!

今回は車車だったので、酒は飲まずにノンアルコールで!

酔ってないけど、宴会では普段話さない上司や他部署の方々と

色々語り合いました!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3337.jpg

今年から、ビンゴゲームがあったので、楽しみでしたけど

貰ったのは参加賞の商品券2000円だけでしたしょぼん


ちなみに1等3万円は新婚さんの女性社員でしたニコニコ

会社からのご祝儀か?(笑

立浪さんのヲタ日記・改

29日は連休1日目!

午前中に掃除をしてから今年最後の献血へ献血カード

50分ほどの血小板献血してきました!

献血中はDVDCDで『岳』を観てました!

半分しか観れなかったけどなかなか面白いニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3339.jpg

昼からは彼女と逢って

遅くなったクリスマスプレゼントを買いに行きましたクリスマスツリー

プレゼントは彼女のリクエストで石油ファンヒター!

大きめのが安かったので、今日まで待ったけど

彼女も喜んだし、いいプレゼントになりましたニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3340.jpg

外は雪が降るくらい寒かったので

ランチにすがきやの坦々麺を食べて身体が熱くなった所でカラオケへカラオケ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3341.jpg

Bzの『いつかのメリークリスマス』とか歌ったりして

楽しみましたニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3342.jpg

最後に自分へのご褒美で、ジム用の靴を!

5本指の靴って珍しい!

安く買えて大満足!

年明けのジム再開時に使ってみようかな!と!