連休とクリスマスイヴ | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3310.jpg

連休は日曜日にお出かけしてました!

朝から友達とモーニングコーヒーしました!

自宅近くのBAYさんです!(http://g.lets-gifu.com/shop/index-996.html )

いつも食べてる、おにぎりモーニング食べてきました!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3311.jpg

そして、昼からは近くのショッピングモール

マーサ21でFC岐阜のイベントがあったので観覧してきましたニコニコ

クリスマスのイベントってこともあり、クリスマスプレゼントって意味で

選手の実際に使用した

ユニフォームやスパイクのオークションが行われてました!


普段は手に入らないプレミアムグッズなので、とりあえずオークションに

参加して入札はしておきました!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3313.jpg

そして、ゲストの選手も到着してイベントスタート!

今日の選手はGK村尾とMF地主園です!

2人も怪我で満足のいくシーズンでなかった為か

トークショーでは来期への力強い意気込みを語ってました!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3316.jpg

途中でオークションの結果発表!

事前に入札しといたが残念ながら俺は入札できませんでしたしょぼん

落札した方は選手から直接商品を受け取ってました!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3318.jpg


そして、最後にサイン会!

2人には何回もサインもらってるがまたもらいました!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3319.jpg


GK村尾には『レギュラー獲れよ!』と声をかけたら

『はい!頑張ります!』って気合の入った返事でした!

これは期待できそうですニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3324.jpg

そして、24日のイヴの日は彼女とデートしました!


『豪華なディナー』とか

『イルミネーション観に行こうかな?』

とか色々考えたけど、彼女が風邪ひいたらしく体調もあまり良くないってことで

屋外は避けて室内でクリスマスデートを楽しみましたクリスマスツリー


ランチはクリスマス限定パスタを食べナイフとフォーク

そのまま、ショッピングモールに移動して

ウインドーショッピング!


彼女へのプレゼントを選んでもらおうとしたら

欲しいのは家電らしいので、下見をしておきましたニコニコ

また後日、買ってあげようかなニコニコ


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3326.jpg

帰り際に彼女からプレゼントを貰ったんですけど

マグボトルです!

今の時期、仕事で常に冷えるので

暖かい飲み物を毎日持ち歩くのでこれは実用的なプレゼントでしたニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3327.jpg

ちなみにショッピングで買ったのはユニクロの

リバーシブルのジャケット!

裏がフリースなので、フリースジャンバーみたいにもなるので

これが1990円はお買い得でしたニコニコ