ほらどキウイマラソン | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3171.jpg

11月25日は会社のある岐阜県関市で毎年行われてる

『ほらどキウイマラソン』キウイフルーツに参加してきました!

昨年は出れなかったんですけど、毎年走ってる地元のマラソンです走る人

今日も10キロに挑戦してきますニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3172.jpg

今回も参加賞にキウイキウイフルーツが貰えました!

Tシャツは今年は赤いTシャツでしたニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3173.jpg

自分は今回の勝負服はアディダスのオレンジのTシャツで派手目に!

アルビレックス新潟カラーってとこですか?

レースで使うの初めてですがチョキ


朝、現地に着いた時は気温0度で霜が降りてたショック!くらいだったんですが

スタートの11時には14度くらいかな?

日差し晴れが暑いくらいの天気になってましたかお


スタートして4キロくらいまでずっと登り坂なんですけど

今回は自分のペースも守れたし

登り坂で『大きく脚を出す!』って意識して考えながら

走れたので思ったより、疲れが来ずに


『お!今日調子いいじゃん!ニコニコ』って感じで

気持ちよく走れました!


後半も意識的にスピード上げたりすることもできて

考えながら走れたのは良かったニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改

ただ、タイムは51分21秒もかかってしまい、一昨年より遅かったガーン
前半もっと飛ばすべきだったのかな?と反省ショック!

暑かったのは言い訳にはならないしなあかお


ま、気持ちよく走れたのは良かったけどチョキ

立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3181.jpg

レース後に、鮎雑炊を食べたり割り箸
立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3182.jpg
カレーを食べたりしてお腹を満たしてから帰りましたナイフとフォーク

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3184.jpg

その後、岐阜に帰ってから彼女と合流して

ミスドミスドでお茶コーヒーしながらトークしてましたニコニコ


朝早かったけど、充実した休日になりましたニコニコ