香理のミニライブとFC岐阜 | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3099.jpg


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3101.jpg


4日は岐阜市の日野小学校の文化祭に、

岐阜市出身で応援してるkaoriさん(http://ameblo.jp/kaorioca/ )

のライブがあるてことで会社の後輩と行って来ました!


日野小学校はkaoriさんの出身校で

後輩の出身校でもあります!

つまり後輩とkaoriさんは同級生ってことで!

何度かライブ行って俺も顔覚えてもらったかな?ニコニコ


ミニライブと行っても今回は文化祭のイベントで

kaoriさんが5年生の子供たちと一緒に歌うってことで

kaoriさんの曲『ミライノウタ』と童謡?の『ふるさと』を歌ってくれました!

子供たちも一生懸命練習したんでしょうね!

素晴らしいハーモニーでしたニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3102.jpg

子供たちのステージ後には、kaoriさんのライブ!

いつものとおり、歌は上手いわあニコニコ

癒されますニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3104.jpg

ライブ終了後に地元の功労者ってことで表彰されてましたニコニコ

この後に話したかったけど、子供たちに囲まれてて

話す時間がなかったのが残念だったガーン


でも短い時間ながらすごく楽しめたライブになりました!

『ミライノウタ』は震災復興にために作られた曲で

定価500円の半分が寄付に使われるらしいパー

もっともっとたくさんの人に聞いて欲しい曲ですわチョキ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3107.jpg

昼からは彼女と合流してサッカー観戦にサッカーボール

FC岐阜ホーム最終戦の徳島ヴォルティス戦です!

今日、勝てばJ2残留決定するのでぜひ頑張って欲しい!

今日は決戦ってことでクラブ史上最多の1万1000人近くの客が入りました!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3109.jpg


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3110.jpg


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3111.jpg

試合は強豪の徳島相手ってことで、ピンチもあったけど

GK時久はじめ守備陣の活躍でなんとか無失点に抑えてた。

だけど、攻撃がイマイチガーン

チャンスさえなかなか作れない状況で結局は

0-0のスコアレスドローショック!


勝ちたかった試合だったが最低限の勝ち点1はGETできました!


朝から夜まで観戦で忙しい1日でしたが充実してました!