同級生のお店 | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3053.jpg

先週になりますが、先日の同窓会で再会した同級生が

地元でカフェをやってるってことで行って来ました!

その同級生は夫婦でお店やってるんですが

夫婦とも同級生で、旦那さんは昔近所に住んでた幼馴染ですニコニコ


奥さんの方の実家に昨年オープンしたお店は

『茶えずり』さんですニコニコ

(http://www.harmonie-home.jp/news_list/6279/ )

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3052.jpg

おしゃれな看板です!

手書きが優しい雰囲気ですニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3050.jpg


ランチを食べてきました!


同級生の主人も温かく出迎えてくれました!

旦那さんのお母さんもお店で働いていて、久しぶりに

逢えて良かったですねニコニコ

俺のことを『あっちゃん』って呼んでくれる人、親戚以外では

久しぶりに逢いましたニコニコ


お料理のほうは懐石料理のランチで、ヘルシーって感じ!

一緒に行った彼女にはちょうどいい量だったみたいだが

俺はやっぱ物足りなかったのでご飯を彼女に分けて貰いましたおにぎり


彼女にとってはかなり満足だったみたいニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG3051.jpg

食後に先日、TVでも紹介された『岐阜コーヒー』を出してもらいました!

豆にこだわってるんですね!

他とはちょっと違う感じで美味しゅうございましたニコニコ

食後のコーヒーの他に、紅茶、抹茶も選べるみたいだし

デザートも美味しかったっすニコニコ


雰囲気もすごくいいお店だったし、同級生にも逢えるし

またゆっくりお邪魔して昔話でもしたいですねニコニコ