日曜日 | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。



立浪さんのヲタ日記・改


土曜日は美輝の里、昭和村の里山の湯温泉の後に

飯食いにラーメン屋ラーメンに寄りました!

関市の『白神』です!

つけ麺を食べたけど、白エビベースのスープが激旨(゚д゚)ウマー

これはまた食べたくなる味だったなあ!

最高でしたニコニコ


あとから知ったけど、結構有名店らしい。

全く並ばずに食べれたのはラッキーでしたニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2411.jpg


で、日曜日はいつもの女性おとめ座と久しぶりに映画映画に行きました!

まだ観てなかったんで『テルマエ・ロマエ』に!

いや~面白かったねニコニコ

公開終了直前なので映画館も空いてたし、

女性おとめ座とも久々にたくさん話せたし、いい休みになりましたニコニコ


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2412.jpg


女性と別れたあとは近くのショッピングモールでFC岐阜の試合観戦サッカーボール

今節はアウェイの甲府戦なんだが、パブリックビューイングやってたのでグッド!

100人くらいのサポが集まってました!


試合は強豪の甲府に0対0のスコアレスドロー!

後半はピンチも多かっただけに負けなかったことは評価できるな!

とりあえず粘り強い守備で勝ち点1GETしたのは良かったグッド!


来週はホームで熊本戦!

ぜひ勝って欲しいもんだチョキ