七夕の夜に20年ぶりの同窓会! | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2429.jpg

7月7日の七夕の日は中学時代の同級生との同窓会でした!

結婚して海外に住んでる女の子が岐阜に帰ってきてるってことで

彼女が幹事をしてくれて、クチコミで知り合いから知り合いに伝達して

参加者を集うって感じの『ミニ同窓会』


俺がこの同窓会の話を聞いたのが6月の16日くらいで、開催日まで3週間くらい

しかなくてどんだけの人が集まるのかと思ってたら

日に日に人が増えてって、この日に集まったのは40人くらいでした!

急な感じの飲み会だったから地元の方に住んでる人しか集まらないのかな?

と思ってたけど、東京からも来てくれた人もいてすごい!と思ったニコニコ


自分の出身学校は小学校、中学校と1小1中だったので、今日来てくれた

みんながみんな、名前も顔もわかるし実家までわかるくらい(笑


会場前で幹事の『みっちゃん』に逢ってから、時間がタイムスリップした

みたいに昔話に華が咲きましたニコニコ


しかも今回は中学時代に3クラスあった3人の担任の先生が皆さん

勢ぞろいしてくれて叫び


本当もう『プチ同窓会』って感じじゃないじゃん!って感じでしたニコニコ


男子、女子誰と話しても『今何やってる?』って話になってから

昔の懐かしい話になる。

女の子のほとんどの娘はみんなママになってて

子供の話をしてたけど、俺には普通に『付き合いたい女子(笑』ラブラブ!


小学校、中学校と結構気になってた女の子女の子と話してた時は

口説きまで入ったかな?(笑ラブラブ!

って感じで参加者の全員と話をしましたニコニコ


何より嬉しかったのはみんながみんな健康で元気でいてくれたことかな!

ちょうど今年40歳の年に集まったので

『2回目の成人式や!』って先生が言ってくれたけど

本当に2回目の成人式!

いい意味で大人になった皆々に逢えて本当に楽しい夜になりましたニコニコ


七夕の夜に20年ぶりに逢った織姫おとめ座と彦星男の子だったよチョキ