土曜日 | 立浪さんのヲタ日記・改

立浪さんのヲタ日記・改

私、立浪さんのヲタぶりと通常の生活を公開した日記です。


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2399.jpg


金曜日の夜だが、ジムで水泳レッスンの後にコーチらと

一緒にラーメン食いに行きましたラーメン

コーチらは毎週金曜日のレッスン後に食べに行くらしいですけど

初めて参加しました!

岐南町の『花銀』ってラーメン屋さん行ったんですけど

『つけ麺』ってヤツを初めて食べましたビックリマーク

いや~美味しかったですね~ニコニコ

なんか食感も新感覚でした!これはハマりそうな予感ですニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2400.jpg


土曜日は朝から下呂方面にドライブ車

朝マックマクドナルドしてから出かけます!

ソーセージマフィンセットです!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2401.jpg
41号線北上途中、川辺町で大福購入のために『養老軒』に寄りました!

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2402.jpg

カプチーノ大福を購入パー

コーヒー味の餅に中身はチョコチップバニラアイスって感じ!

これは美味しかったニコニコ



立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2405.jpg

今日は馬瀬の『美輝の里』に行く予定!

途中で、岩屋ダムに寄ってます!
天気晴れいいから眺めはいいニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2403.jpg



立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2404.jpg



立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2406.jpg

前にも来たことあるけど、大きなダムですなあ。

このダムで名古屋までの濃尾平野の水源になってるらしいです!

35年前に出来たものとは思えんくらい大きいダムです!


立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2407.jpg


昼過ぎに『美輝の里』(http://www.mikinosato.co.jp/ )に到着!

今日の目的は温泉温泉です!

ここの湯はとにかくヌメヌメですっごい気持ちいいニコニコ

お肌スベスベになります!

1時間半近く入浴してすっごいまったりしましたニコニコ

立浪さんのヲタ日記・改-IMAG2408.jpg

そして、帰りの道中に美濃加茂の昭和村(http://www.nihon-showamura.co.jp/ )

に寄ったので、こちらでもお風呂温泉に入ってしまいました!

久しぶりの風呂のはしごですニコニコ


こちらはさすがに美輝の里ほどではないけど、温まれましたニコニコ