おはようございます


夢見るゆめこのまわるです照れ


昨日はどーんと落ちてましたダウン



落ちに落ち、のたうち回って今朝復活爆笑



私の超自慢は、どんな時でもスヤスヤ寝むれることなんですニヤリ





昨夜の私を慰めてくれたのは、安定の田宮陽子しゃんこんなブログ


その「トラウマ」とも思える体験が

あなたには必要だったのです。




うううえーんありがとぉ陽子しゃん




それからそれから復活した私は今朝からいい思いつきおねがい




少し前から気になり出した『四柱推命の関口真由美さん



以前から知っていたけど、最近、ポッドキャストを聴き出してからハマり出した『心屋仁之助さん





四柱推命✖️心屋式…





楽しいかもラブラブラブラブ




自分を思いっきり活かせる分野ってなんなの??…と、迷走中のまわるですが、来年はこの両方を学んで自分の新境地開拓をチャレンジしてみたいと思いマス爆笑




まずは、憧れの『鎌倉』へGO!

そうなんです。鎌倉への移住が密かな野望なのです!




{43DC19C9-BEAF-47CB-97A9-FEC86840ACB8}

鎌倉のイメージ。そうそう、こんな感じよ!