このシリーズ再びニヤリ

 

炭酸ミストスプレーの実験その後をアップして
次は忘れずアップします!
と言っておきながら、軽く2ヶ月経ちました・笑

待ってくれていた方々すみませんタラー

待っていたのか誰か・笑

 


 

 

真面目に実験を開始してから

およそ2ヶ月と2週間が経ちました。

前回までの写真はこちら。

 

<2017.04.13>        <2017.04.22>

右矢印

 <2017.5.5>

右矢印

 

明るさや、髪の毛をかき上げている位置のズレはお許しをアセアセ
前回までは白髪については変化はあまり感じられずでしたが・・・

 

この後、

実験を開始して2ヶ月経った6月くらいに入って

「あれ?白髪が減ったのかも?いや、見慣れただけか??」

 

と何となく「変化してきているかも?」と思えて来ました。

 

(ちなみに、5月の中旬に一度 髪を切りました。

 長さはそんなに変えず揃えてもらいました。

 カラーもしていません。実験をしているのでグッとこらえております。

 カラーは結局 去年の11月末から一回もしていない状態です。

 白髪は野放し状態です・笑  キビシー笑い泣き

 

 

そして、今回の撮影がこちら

 

<2017.6.27> 撮影場所アンティーム  撮影マキちゃん

 

毎回、マキちゃんに撮影をお願いしているのですが
「白髪が減った氣がするんだけど、どう思う?」

と聞くと、

「同じ位置を見ているかは分からないけれど、

 減ってる感じだし、色がついた茶色い毛が増えた氣がする。

 後ろはだいぶ減っていると思う。」

とのこと。

 

なるほど。

毎回写真を撮ってくれて

髪の毛を見ているマキちゃんもそう思うなら、減っているのだろう!

 

 

私は毎度お風呂上がりや炭酸ミストスプレーをかける際に

「あれ?やっぱり白髪より黒い方が増えているよね??」

と思っていて、

 

「見慣れただけ?なのか?」と考えたりしますが

「違うかも?」と思えるということは

変化しているのだと受け止めております。

 

 

変化が分かればいいなと思って

今までの撮影を部分別で並べてみたのがこちら。

(左上→右上→左下→右下)が(4.13→4.22→5.5→6.27)の順です。

 

左横からの撮影。

髪の毛はサラサラな手触りと柔らかさを持続しております。

そして髪の毛が伸びるのが早い感じです。

 

左側をかき上げたところ。

白髪が減っているのか、増えているのかこれでは正直分かりづらいタラー

 

後頭部側。

後頭部はなんだか減っている感じがする。

 

 

今のところ、こんな感じで進んでおります。

まだまだ実験は続けますが、来月には一度カラーをするかもキョロキョロ

表面の数本の白髪がうねっているのが氣になる笑い泣き

もう限界だ・笑

白髪の変化は、引続きレポートしてゆきますグッ

 

 

そして、もう一つ。
この「機能性イオン水を使った炭酸ミストスプレー」の凄いところは

 

シューッと吹きかけると

一瞬で、筋肉の状態に変化が出ること

ということ。

 

これは、機能性イオン水だけでもそうなのですが

高濃度の炭酸ミストと合わせることで

さらに相乗効果を生むからです。

(頭皮を健やかに清浄にしたり、血流を促進したり、頭皮のハリが柔軟に・・・

これらが髪の毛に与える影響は計り知れず)

 

 

その実験ではありませんが、

先日の真澄ちゃんの施術の時に、実際にその威力を確かめてみました。

 

私は、PCやスマホをかなり使うので特に右の肩、首、腰がヤバメ。

肩を開くように日々軽く動かしたり

氣をつけてはいるのですが疲労しております。

それで施術の時には、

「いたーー!!えーんロープ!ロープ!!」となっていたのですが・・・

 

今回、「いたーー!!えーん」となったところに

シューッとピンポイントで炭酸ミストを噴いてもらいながら

施術してもらったのですよ。

 

 

すると・・・

「いた、い?けど、あれ、いけるわ!これ!!

悶絶する感じじゃなくなった爆  笑

 

真澄ちゃんも

「一瞬で柔らかくなったなー!全然違うわ!

と。


2人で「コレ凄いねー!!やるねー!!」と興奮気味。

私においては、痛がらずに整体が受けられラッキーラブ

(痛いのも好きですがね・笑)

 

炭酸ミストと整体のコラボで終止ケアして貰った次第ですハート

 

 

これは真澄ちゃんのFBより拝借
新しいボディケアの誕生ですよキラキラ
下矢印下矢印

 

 

ピンポイントでシューットしただけで

痛さがほとんどマシになったり、骨盤のカタチが変化したりと

実際に体感できました、私爆  笑

ピンポイントでかけられる真澄ちゃんもすごいハート乙女のトキメキ

ありがたやです♪

 

 

 

他にも使っている方からの下記の感想を頂いておりますニコニコ
ありがとうございます音符

 

 

・いろんなセルフケア、エネルギーワークを知っているけれど

疲れていると自分にそれをやるの億劫。

でも、これならシューッとするだけでスッキリラクになるから便利よね。

 

・旦那さん痛いところに噴いてくれと言うのでやってあげると楽になったと。

ついでに頭にも噴いてあげたら、カチカチの頭皮だったのにシワが寄せられるほど

柔らかくなって驚きました。

 

 

ちなみにうちの旦那さんは帰ってくると

自らシューシューと噴きまくっておりますポーン
私より使っているんじゃないか!?と思う程。

 

よく疲れているのでマッサージなどしてあげるのですが

これがあるとマッサージの効果もあがりやすく、私もラク口笛音符

ノズル引くだけって画期的・笑

 

 

結論、私的にはかなり便利で重宝しておりますOK
もちろん髪の毛や痛いところだけでなく、小顔にもハート

私にとっては、小顔などそもそも副産物・笑
お風呂に入る前に噴いていたら、真澄ちゃんが驚いていた。

「使い方が他の人と違うな!」って。

 

 

それ以上の使い道があるので

使っていてワクワクしております口笛

 

 

また、いろいろ発見があればレポートアップしますグッ

実験はまだまだ続く・・・

 

 

 

℡*お問合せはこちら
◉アンティーム 0742-41-5541

 

【セミナー・イベント情報】※現在受付中
 <奈良・アンティームでの開催>

・7/11(火)11:00~12:30 だれでも出来る氣功体操  ※晴れた日は、外の場合もあります

・7/22(土)10:30~13:30 からだを整える氣功体験【夏の養生編】体験

・7/26(水)10:30~12:30 わこさんから学ぶ「星読み研究会」②

・8/4(金)10:00~ 青竹真澄ちゃんの整体 @奈良

・9/1(金) 10:00~14:00 はなちゃんのおむすびと発酵ジンジャーシロップ

 

お子さま連れOKです。申込の際に、必ずお知らせください。

お問合せ・ご予約は、
mawameku☆gmail.com または、アンティーム 0742-41-5541(10:00〜18:00)
(※☆の部分を@に変えてください)