雪が降り、積もった寒い日に
真澄ちゃんが奈良入り雪の結晶

 

 

前々から
「真澄ちゃんの施術を受けたい!
という周りのお友だちのリクエストを実現音符

 

快く引き受けてくれた真澄ちゃんキラキラ
寒い日にも関わらず、ありがとう照れ

 

 

施術を受けたお友だちは
まるで新しいボディにアップデートされた感じニコニコ

 

「私のからだ、

こんなにも痛い場所がたくさん!?

それに驚いたびっくり

 

という感想に

 

「からだの声が聞こえてないからねー」

 

と、サラッと答える真澄ちゃん・笑

 

----------------

ポイントを触られると
悶えたり
息止まりそうになったり
痛さのあまり笑えたり
からだが逃げたり
中には、静かにそれを耐えたり・笑

 

 

ぐりぐりやってるのかと勘違いする感覚だけど
真澄ちゃんは大抵、

そのポイントに触れている?
当てている?
ちょっと抑えてる?

そんな感じニヤリ


施術を見ていても、涼しい顔で笑ってる・笑

 

「指一本で殺せますね!

 

このセリフ、みんな教わってないのに
出てくるから面白いグラサン

 

 

----------------

施術を終えたみんなは
バージョンアップされたからだに
「これは私のからだですか?」
といったような感覚に陥り
初めてからだを動かすような、赤ちゃんのよう。

 

 

まさに
REBORN!キラキラキラキラキラキラ

 

 

からだが軽く動かしやすくなり
可動域が広がり
氣持ちよいスッキリとした感覚がある音符

 

 

そんな私もREBORNグッキラキラ
メンテナンスは本当に大切だと心から思う瞬間。

 

 

----------------

 

車だって身体だって
いつもと同じように動いていても

 

日頃の使い癖
少しぶつけて放ってしまう

が重なると少しずつズレが生じる

 

それが積み重なっていくと
動ける範囲が狭まり
フルパフォーマンスが出しづらい。

 

 

私も普段は氣功体操をしているので
まだ からだ はスムーズに動く方だけれど
それは自分の今の可動範囲。

 

 

氣功を続けることで徐々に広がっても行くけれど
定期メンテナンスと合わせることで
スピードも可動域も格段に上がるキラキラキラキラキラキラ

 

 

からだが自由にスムーズ動く

ことは
思考もより自由にスムーズにハート

 

 

仕事も遊びも子育て、パートナーシップも
さらに楽になり
ポイント、ポイントで最大パフォーマンスを
発揮することにも繋がります照れ

 

 

----------------

「また真澄ちゃんの施術を受けたい!

 

と、
今回受けてくださった方
その話しを聞いて ぜひっ!爆  笑


と言ってくださる方が多数いらっしゃるので
また近々

真澄ちゃんに奈良入りして貰おうと思いますニコニコ

日程決まったらお声掛けして行きますねグッ

 

 

----------------

真澄ちゃんと何か予定している時は
何だかうちの旦那はんがいる確率が高い・笑
前回の奈良、ショコラッタ、今回もウインク

 

 

カレーツアーに武勇伝に大西家の予定 に
たくさんお付き合いしてくれた
真澄ちゃん、ありがとうラブラブ

またお泊りにきてねチョキ
お世話になりました赤薔薇