○ 初めて施術を受けられる方

 

 

 

さとう式リンパケア+レイキ+アロマをミックスしたオリジナルボディトリートメントモニタ―募集中

 限定13名 → 残り2名様

 

◆≪4月22日・肌育イベント≫

  春の先どり紫外線対策で肌環境を調え、うるツヤ肌になる肌育講座

 

◆≪5月末までのキャンペーン≫

  ボディトリートメント回数券がお得にお求めになれます

  

*施術を受けていただいた方はご希望がある方には無料で色診断も行ってます(約15分ほど)

 

 

 

こんにちは。馬場奈央です。

 

 

 

さとう式リンパケア+レイキ+アロマをミックスしたオリジナルボディトリートメントモニタ―

をお受けくださいましたお客様からのご感想です。

 

 


Sさま

 

とても気持ち良かったです。
 
好きなイランイランとマンダリンがほのかに香って、癒されます。
 
レイキは初めて体験しました。
 
身体がべちょ~っと溶けて、ベッドと一体化したような感じでとても温かく心地よく、
 
変な言い方ですが、アロマと相まって『極上の金縛り状態』でした。
 
さとう式リンパケアは、ふんわり撫でられている感じが、落ち着きます。

 

 

 

Tさま

 

さとう式リンパは、優しくなでるだけで、リフトアップ効果がすごくてびっくりしました。

レイキ&アロマのマッサージは、もう文句なし!

相変わらず気持ちよくて最高でした。

マッサージ後は、体も軽く足裏も柔らかくふわふわしてました。

トイレに行く回数も多くて毒素がでている感じがしました。

普段、多少体調が悪くてもしかたないですごしちゃいますが
 
これが、本来の体の状態なんだなと思うと、
 
もっと自己管理をしなきゃいけないなと再確認することができました。

ありがとうございます😊

またよろしくお願いします✨

 

~~~ここまで~~~

 

 

私はレイキがとても大好きで自分でも自己メンテナンスでよく活用しています。

 

レイキを身体に満たすと癒され、本来あるべきあなたに戻って行きます。

自己治癒力も整っていくので、精神的に落ち込んでいたり、肉体的に疲れていた時は、

それらを癒しバランスを整えます。

 

 

レイキをすべての施術に取り入れていこうと決めたのは、

トリートメントとの相乗効果を感じられたからです。

 

あと、お客様がとてもリラックスされ、ストレスケアに繋がり喜ばれるからです♡

 

 

レイキはヒーリングする側とされる側双方に癒しが起こります。

だから私はいつも疲れることなく、心地よくトリートメントをすることが出来るのでいつも恩恵を受けてます♪

 

レイキヒーリングやレイキを自分でも使えるようになりたい方は、下記のレイキメニューより詳細をご覧ください。

 

 

 

 

◆レイキを取り入れたアロマトリートメント

 初めての方は体験しやすい料金です→初回特別料金

 

 

◆随時募集している講座です。レイキをトリートメント時に活用しています。

 ボディトリートメントセラピスト養成講座の内容

 

 

 

◆毎月限定3名様

 あなたのお肌悩みを解決する無料セルフフェイシャルケア体験

 毎日のスキンケアの見直しや、

 アロマとハーブ、タラソのスキンケアも体験できます。

 

 

 

 

○ 問合せフォーム
○ 電話をかける
○ 初めて施術を受けられる方
○ ボディトリートメントメニュー
○ フェイシャルメニュー
○ レイキメニュー
○ アロマテラピー講座 全6回
○ 1DAYアロマテラピー講座