◆ボディトリートメント 初回お試し料金

     40分  2500円  

     *二回目以降 60分 8000円から  詳しくはこちらから→♡♡♡

 

 

◆フェイシャルトリートメント 初回お試し料金

     60分 2500円

     *二回目以降 60分 8000円から  詳しくはこちらから→♡♡♡

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

☆植物療法を取り入れたお手入れ☆

 

昔、綺麗になりたくて「基礎化粧品」を使ってお手入れしているのに、

だんだんと「肌荒れ」に悩まされるようになりました。

 

 

良くなると思ってお手入れしているのに........

シワもシミもくすみもよくならない(*ノωノ)

 

 

どうしたらいいのか調べていくうちに

「植物療法」を取り入れたお手入れというものを知りました。

 

 

ハーブ(薬草療法)・アロマ(芳香療法)・タラソ(海洋療法)

の力を借りてお手入れすていくうちに、

シワやシミ、くすみ、肌荒れがみるみる回復してきました♡

 

 

体のケアにも取り入れたら、脚のムクミがすっきり!

風邪も早く回復したり、疲れを翌日に引きずらなくなったり♡

 

 

ホルモンバランスの影響によるイライラも緩和されてくるなど、

いろんな嬉しい事がありました。

 

 

 

 

 

 

昔の私のように、

いろいろとやるけれど、良くならなくて........

がっくりしているあなたに。

 

 

植物の力を使うことで自然治癒力に働きかけ、

心と体の健康に役立てることができることをお伝えしたいと思ってます。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

○ 問合せフォーム
○ 電話をかける
○ ボディトリートメントメニュー
○ フェイシャルメニュー
○ レイキメニュー
○ アロマテラピー講座 全6回
○ 1DAYアロマテラピー講座