突然ですが


私が提供している講座は

高額なのです。



なぜならば


すぐに

お金に変えられる

技術だから


です。




受けたい、気になる

と思ってくれるのは

すごくすごく嬉しい



だけど

ダサすぎてびっくりするのは


「高いから受けられない」と理由をつけて


脳美容やプロコースのみんなに


「たかる」人たち


が、いること。


(特にプロコースの人たちには

たかられやすいから

気をつけて、とは言っています。笑)



みんなギブ精神で生きてるからさ

聞かれたら答えるよ?


でも


その「純粋さ」に

ギャップがありすぎるんだ。




ギブできてる人と

そこから1ミリでも奪おうとする人



会話が成立するワケないんだよね。






高額で受けられないから、と


自分で設定を作り


そこに甘んじ、


お金を稼いだり

生み出す努力もしない。




「ないない、ないない」


「お金ない病」。




「ない」に取り憑かれてるから


どうにか

優しそうな高額講座行った人に


たかって


情報とか、技術を盗もうとする。



人間として、末期だよ。




世間話の中から「おこぼれ」を

ヒントにしようとする。



施術受けに行くのはいいけど

施術以外の時間で質問責めにしたり。



脳美容やプロコースじゃなくても

高額講座受けた人から


何らかのエッセンスを聞き出そうとする。



無料、もしくは

割り勘のランチ代程度で。



こういう人


大っ嫌い!!!



その上、礼儀もない。

最悪。




とくに

自分でビジネスやってたり

セラピストでそういうことしてる人



まじでダサい。

ダサすぎる。



時間だってお金です。




いやしい気持ちで

相手の時間とお金を奪ってる。


しかも「嫌な気持ち」という

置き土産つきで。笑




自分の浅はかな考えで

ずるい考え方で


どれだけ自分でマイナスを作り出しているか



そうやって自ら使った「お金ない病」で

自分の生活を蝕んでいるか



たかる前に

自覚した方がいい




そういう人に限って

楽なメニューで稼ごうとする。



施術において「楽」なメニューとは

それだけ「凝縮」されたメニューということ


故に「結果」が出るもの。



凝縮されたものが、安いわけない。



どんなにいいものに触れても

扱える器がないから


扱えるわけがない。




それを、ちょっと話したくらいで

どうにか教えてもらえないかなー?ってね。



バカすぎて

話にならない。




盗んでもいいですよ。


どうせ技術は自分オリジナルになる。



わたしも施術を受けることで

学ばせてもらうことは

たくさんある。




でも「心意気」「あり方」がバカだから


盗めたところで


自分オリジナルの

「売れる技術」にならないんですよ。




そこまで「本気」でもないから

お金に変換できないの。




で、それを自分の「あり方」ではなく

技術のせいだと


色んなところを転々として


そうやって気が散漫するから



まさに

安物買いの銭失い



そういう生き方をしてるから


「お金ない病」になっていること


早く気づいたらいいのに。



そんなズルい

バカな生き方してる人の手が


セラピストとして、

売れるわけないんだよね。




どんな技術も

生き方、感じ方が

手に「のる」から


ダサいやつは

ダサい施術なだけ。


ダサいから、何しても稼げない。



想いがあって

哲学があって

手がある。


それで稼げない


お金ない、なんて



生き方、

ズレすぎ!!



お金ない病は

自分が放ったものの

結果



お金ないからどうにか…


この卑しさが


自分の身に

返ってきてるだけ。




今世中に、気づけたら

いいね。



来世は、命もないかもね。






お金ない、カツカツは



愛されないどころか


通り越して



です。




気づけて

ちゃんと生きたら


許されるよ。



お金ないない病は、

稼げるようになれば、治るんじゃない。



生き方から

治せ!!



自分で治そうとしなければ

疫病神まっしぐら。




自分の設定で

言葉で


無意識で「お金ない」と思ってしまっているなら


「今」からなおしていかないと。



豊かになる方法

お金と仲良くなる方法

稼げる方法



どんなに学んでもね


全部、使えないよ。



生き方

矯正


始めましょう。