カツカツ問題、本題に行く前に


以前書いたメルマガを

こちらでも掲載します❣️



※少し加筆、誤字修正しています




ーーーーーーーーーーーーーーー


講座を募集したりセミナーしたりすると

何件か同じ質問をいただきます。


それは


「借金があるのですが講座を受けたいです」

「借金がありますが受けられますか?」


とのご相談とご質問!



これ、


借金がある方はもちろん

借金はないけどお金の不安がある方には

絶読んでほしい!!




借金の額や返す目処があるのか?

にもよりますが


基本的に私がオススメするのは



真っ先に借金を

返しましょう!!!



というところ。




いいですか?


はっきり言いますが




講座に申し込んで


学んだ「だけ」で


借金がチャラになること

はありません!!




もちろん自分が整い

要らない設定がなくなり

ポーンと月収◯◯万円!!


ということもあり得ます。




が、それは


まずは一番簡単な返す方法を

受け入れているか?が鍵です。 




借金を返す

簡単で唯一の方法 



それは


働く!!!!

以上!!!



メルマガ読んでる場合じゃない!

動画セミナー聞いてる場合じゃない!

動画セミナーで知識を得るより

気づきを受け取るより



は・た・ら・く

!!!!


以上!!



(こういう人に限って

無料のセミナーとかインスタライブに

時間をかけちゃうんだよ😭


時間の使い方、おかしいのに

気づいて??)




どうするか?

どうすべきか?

なんて考えなくて良い!


全ての思考をオフにして

今できる仕事をとにかくやるんだ!!!



つまらない?

夢がない?



でも人生の全てにおいて

この基本を受け入れない限り


結局遠回りなんだ!!!


(そして、借金返す、は

超夢があるよ!!)




講座を受けることで


あわよくば借金が返せる方法

臨時収入から方法


得られたとしても


返すことにエネルギー注いでいない

あなたには

使いこなせない。




それよりも

「確実に」

お金になることをやるんだよ!!




確実にお金になることとは??


「仕事」です!!

「労働」です!!


もう一度言う。



メルマガを閉じろ!

動画は見るな!

ブログも読まなくて良いい!


何かを付け足そうとしなくて良い。



付け足したって

返済が無くなるわけじゃない。



借金返すのなら何かをプラスして、


より稼げそうな自分になってから

返すんじゃなく


今できることを

とにかく一生懸命やるんだ!!



新しいスキルなんていらない!!



今ある、今持ってるもの

(カラダ、体力、知識、技術、経験)を、


精一杯、使うんだ!!


それが

自分にエネルギーをかける


っていうこと!!




借金がある→

借金した私ダメ→

借金返せない私ダメ→

返すの何年もかかる…→つらい…


から抜けられないよ!!


→は増やしちゃダメ!

長く太くしちゃダメ!




→のはなしはこちら




何年かかっても返すって決めるだけ!


働いて返すって決めるだけ!


1円でも多く返すって決めるだけ!!




出せる労力を出し惜しむと

借金は長引くぞ!!




そして

これがとても大事な部分。



あなたには借金してまで


・守りたかった日々があった

・やりたいことがあった



その事実を忘れないで。




借金の原因だって、

もともと「望み」だったはず。


本当に、それを忘れないで!




それを忘れて、


単純に


借金=ダメ


と設定してたら自分が辛いだけ。


幻にとらわれず、視点を変えてみよう。




借金してまで、叶えたかったことがあったこと。


それはなんだった??


自分が何を大切にしたくて、

何を叶えたくて、

借金したんだっけ??


そこを思い出そ!




借金したことだって、


自分の熱意だったでしょ??


それを責めない。


けど借りはきっちり返す!


だって一時でも

願いを叶えさせてもらったんだから。



借金を返すことは、

願いを叶えさせてもらった


お礼だよ。



お礼しない人に神様は味方しない。


自分のお尻は、自分で拭く。



拭くのが正解?

拭かないのが正解?


でつべこべいわない!


ーーーーーーーーーーーーーーー


このメルマガ

とっても反響がありました😂



そして、このメルマガには後日談があるのです❣️





つづきはこちら





1400名さま登録中


身体を整えると金脈が巡りだすメルマガ!

ご登録は

↓↓↓