久しぶりの大阪❣️


今回はW大阪へ❤️



みこさんとの継続講座

大阪対面、初回でした❣️



W大阪、初❤️


アロフトをよりパリピにした感じ。笑



オシャレすぎるスイートルームは、電気スイッチの場所に迷う。

飼われたての猫のごとく、めっちゃウロウロする。笑




頑張りすぎて

体調崩して強制終了が来た


なんでこんな目にあうの…

ってくらい絶望した


そんなつもりないのに嫌われた、

人間関係うまくいかない



などなど



振り返れば

そういう「すごく嫌な出来事」が


転機となり


人生が好転していくことは多い。



まさに転生レベルで

人生激変の前触れというか。




実際

大きく人生を変えるのは


ドロドロ離婚

多額の借金

生死に関わる病気


のどれか、と言われています。



そこからの、一発逆転ストーリー

みんな好きだしね!!




こういう出来事が


本当の本当にダメなわけでもないし


振り返ればありがたいことなんだけど




そんなこと望んでないのに

起きてしまった


ということも、あると思うの。




だからこそ

今世のうちに


こういう


ネガティブな出来事


だけではなく



日常の、

ほんの少しのことから


気づき、改め、

方向転換


で、人生転生❣️


ができるということ



本当に知っててよかった!!!


と思うし


本当に簡単なことだから


伝えていきたい!!って思ってる。



方向転換については

LINEから動画をプレゼントしています❣️


こちら



こういう現実が荒れるという時


そしてそれが続く、という時



だいたい理由は2つで



自分のエネルギーのかけどころが

間違っている


(自分のエネルギーの大きさに気づいていない)



そして


地に足がついていない



これだけなんですよね。



神オペについてはまた書く〜❣️




病気も、離婚も

借金も


もちろん「ダメ」じゃない


ジャッジはいらない


だけど!!!




自分の

有り余る

エネルギーの

暴走


だいたいは、それが引き起こしている。



だからこそ


「使い所はここじゃない」を


全力で、カラダが主張してくるの。



そしてここは


「克服」ではなく


「ちょっとの修正」で


すとん、と落ち着いていく。





で、


エネルギーのかけ方を変えたのに

(気づきを得たのに)


変わらない人は


もう一歩!!なんだよね



それは


地に足

つけること。




地に足つける前に

「期待」にふわふわしてしまうと


エネルギーのかけ方を変えても

また同じことを繰り返す。



要は事実をみていない。




地に足ついてない人が

言いがちなこと



色々話して、気づきましたぁ〜❣️

と言った後に


「ってことは、

これをやっておけば

いいってことですか?」


て、だいたい言う。笑




すってーーーーん


ってなるけど


それもプロセス。



※カラダの講座だとあんまりないんだけどね

カラダで納得するって、それだけで地に足着くから。


スピでから回ってる人に多め。





地に足ついてない時ほど


誰か、何かに


「期待」する。




私は気づいたんだから

あなたは変わってくれるよね❤️


こんなに幸せな気分なんだから

お金来るよね❤️





えぇえぇ、

変わりますとも。

来ますとも。



その「期待」が

どうでも良くなるくらい


自分が楽しくなった「後」にね。



そんなこと

どーでもよくなるくらい

自分に集中するんだよ。




期待なんか

いらん。


(自意識の次は、

期待なんかいらんセミナーかな?!笑)




期待を捨てた時

夢が現実になるんだよ。




大丈夫、そのうち

「事実」をみて


エネルギーかけるところ

つまり自分に集中し続けていれば



だんだん、どっしり


地に足ついてくるよ。






こちらも読んでみてね❤️



自意識なんかいらん、はこちら