こちらの続き、

最後です(^^)




ビジネスに関わらず

ずーっと


「気持ちいいままで」


「嫌なことは起こらず」


というのは


無理です。


というか不自然。






なぜならカラダは


必ず「イヤ」を感じるからです。



そして


「いい❤️」と

「イヤ💢」は


対等なのです。



どっちか、にしないのが

繁栄法則。



両方あるから


「よりよい❤️」がある。




でも、在り方が変わると

ムカつくことも、嫌なことも

感じないというか


一瞬で感謝に変わるので


嫌な感じを感じるのが、

全然嫌じゃないんだよなぁ


どうせいい感じに繋がる、


と知ってるから❣️





ポジティブだけがいい!


って言っていて


ずーっと稼ぎ続けている人

繁栄してる人


絶対いないんだよね。



だいたい1〜2年でいなくなる🤣





嫌な感情を感じるのが苦手です

という人がたまにいるんだけど。



何を感じても対等、という

【本当のこと】を忘れるから

そういう変なことを言い出す。笑



このブログや設定変更を通して

【本当のこと】を学んでいるのに


【本当のこと】をやろうとしない



それは「学んでいる」とは言えないよね。




その上で!!!


↑のブログのように




いいことを

役立つことを


仕事としてやっているつもりなのに



なかなかお客さんに還元できない、とか


思ったような結果にならない時。




むかつくー!

ばーかばーか💢


もう絶対、

頼まれてもセッションしてやらない💢


とかね。笑




一瞬荒れるのですが


荒きったら


ちゃんと「自分」を

見つめましょう。




まぁ、自然と感じていたら


(自意識で考えていなければ)


ちゃんと


「自分」にかえってくるように

なっている。




たくさん荒れて

たくさんの感情が

内側に連れていってくれて。



そこにあるのは

やっぱり


本当の望み


なんです。




イライラした後


良い悪いで

物事、出来事を判断して


やっぱりあぁだったかな

こうだったかな


と、自意識に苛まれてグルグルしてるようでは


本当の望みは出てきませんが。






こういう、好みではない出来事が起こる時


それは必ず


自分が

どうありたいか


決め直す時


なのです。





たとえば



集客した時

思ったより来なくて落ち込む



落ち込むのは

もっと

「伝えたい」という思いがあるから



本当の願いは


落ち込みたい

自分はダメだ、と思いたい

じゃなくて


伝えたい❤️



伝える❤️


もっと

伝えることにエネルギー注ぐ!



そうやって決めたら
絶対視点も行動も

変えようなんて思わなくても

導かれるように変わってく❣️

自分で繁栄を、選んで歩いていける❣️




同じように


全然集客できない


思うように集められない




そんな現実があるのだとしたら


その「事実」をちゃんと見る。



変な方に悩まないで!!笑



それが


今の影響力なら

じぶんの、影響力不足。




今の影響力を受け入れて


素直に

「もっと❤️」

影響力を

望むだけ!



そして、


できること

やりたいことに

エネルギーを注ぐ!




ね、変な自意識に

さいなまれてるスキ、


ないでしょ??




誰がなんて言った

どう思ってるか、とか


外側ばっかり見てるから

惑わされるんだよ!



その声が聞こえたとしても

その声に傷ついたとしても



いつでも自分の内側と

繋がっているんだよ。




おまけに、例題

もういっちょ!笑



お前のセッション、◯ソ

と言われて


ムカつく!!!のは



自分の商品を

大切に思っているから。


「いいもの」という

自負があるから。




その苛立ちを


相手や

相手の理解度とかに

矢印を負けるのではなく



導けなかったのは

私の力不足


伝わりきれなかったのは

実力不足



そこを素直に認めて


もっと

実力を

つけます!


と決めるだけ。




実力不足を憂いたって

今の時点では

それが「全力」。



もっと、を望むのなら

もっと❤️を体現していくだけなの。




自意識にまみれて

望みに気づかず

放たずいたら


同じことの繰り返しだよ。


勿体無い。




なので


嫌なことが起きたら



グルグル悩むんじゃなく


嫌だ😭をちゃんと感じて


事実をちゃんと見て


本当の本当は

どうしたいか


魂は、何を望んでいるのか



気づいて、きめるだけ❣️




だから、こういう出来事は


繁栄しかない❤️




あなたのおかげじゃありません



その言葉のパワー

丸ごと自分で受け取って


自分の繁栄拡大の方向へ

使っていきましょう❤️




残念な態度のまま

そのまま生き続ける人もあれば


受け取って、見出して

気づいて


自分の繁栄に変えていける人もいる。


どっちでありたいか


それは

「自意識」による。




ただ、残念な言葉、態度を

どんなに投げられても


(自分の行い、設定

疑うところは、ちゃんと疑ったうえで)



それと戦うんじゃなく


私たちは愛と繁栄に

書き換えることができるんだよ。




どんな言葉からも

出来事からも


繁栄拡大は


生み出せる❤️


それを、忘れないでいようね❤️




\\\募集中///


Satokoさんビジネスコンサル


\\\募集中///


\\\募集中///