みことまあいの継続講座


自分迷子だった2人が

億女になった


その秘密と秘訣を詰め込んだ

継続講座❣️





募集開始です!!

こちら❣️




私たちは今まで、

それぞれ講座をやっていたのですが



みこさんと私の講座を

それぞれ受けて

超飛躍

した人、とっても多い❤️





例えば


パートナーシップが激変した人


パートナーが神夫になった人


ビジネスをはじめて人気起業家になった人


仕事がつまらない、と言っていたのに

その仕事でどんどん活躍した人


外側に振り回されて人生めちゃくちゃだった人が

自分の内側を信じられるようになって


人生好転したり❣️


年商、年収がどんどんアップしたり❤️




そしていつもの如く、

おまけで臨時収入わんさか(笑)





1+1の足し算ではなく

みこ× まあい×参加者みんな、の


掛け算


ミラクルが倍々になっていく体感


あなたの人生の

一部にしてください❤️




その「一部」が


この先ずっと


「人生の財産」となっていきますよ(^^)



さきこさん をお呼びして、200名セミナーも叶えた❤️



「人生が変わった」ターニングポイントを

教えてください

という質問を度々いただきます。



そしてその都度その質問の背景に

あった答えをしていたのですが


ちょっとまとめてみました。




ガラリと人生が変わったキッカケ

として



感じるを許した


簡単を許した


稼ぐを許した


もっと、を許した



「ダメだ」と思っていたことを

許していく。




これは、必ず

人生の変化の前にあったことです。



これだけでも


例えば↑で書いたような

受講生の変化も


たくさん起きる。




圧倒的に行動している人、

というより


圧倒的にゆるしている人


がやっている講座は

許しがどんどん起きるんですよね。




許せないことが大きいほど

自分が気づいていない「許せない」があるほど


(これは、みんな、ある。絶対、ある!)


そして許したけど、さらにその奥から

「その先」を見出す人ほど


この許しの力が効いてくる。



大金もゆるす❤️




これだけでも大満足な

人生なんですけど


全部ゆるす、の上で


さらに飛躍するポイントが



・自分ごとにする

・内側と外側の統合

・振り返り


この3ステップ。



この3ステップが、

わたしの「もっと」を叶えてくれたし


「億」のきっかけでした。




とくに、この内側と外側の統合が


みこさんが書いてくれた

「願い方」でもあります❤️




そして他人のターニングポイントを知るより

自分の人生のなかに

ターニングポイントをおかないと❣️


それが、この講座になるはず!です❤️






特に私は「自分ごとにする」が

苦手でした。


私に関係あること

ないこと


スパッ!!と境界線をひいてしまうところが

あったのですが


今思うとすごくもったいなかった。



それは学んでいるようで

真の部分を学べてないんだよね。


かなりの取りこぼしがある。




学ぶ姿勢が傲慢だから。

宇宙の力より、自意識が勝っているから。


「見い出そう」としていなかったから。



そんな私だったから

人の「もったいないポイント」が


よくわかる。。!!



「あ、大事なところ

スルーしたな」ってね。


講座では、見逃しません❤️




何事からも受け取れる在り方

見出せる在り方が


チマチマ1000万くらいでいっかー

としてた私に


結果として億をもたらした


のでした❤️



みこさんはまさに「みこ鈴」のように

内側に響かせる人。


そして私は、

内側と外側をつなげる人。


です。


現実の変化には


内側(ココロ)と

外側(現実)の統合


が、何より大切❣️


内側で感じないと何も始まらないし

それを外側で表現しないと

「変化」はおこらない。



変化を感じないから

いつまでも

チマチマな人生。



「わたしのままで

背景が激変する」


こんな体験を


人生に入れて良いって


ゆるすだけ❤️



一緒に奇跡を

楽しもう❣️





松本みこ・小田切まあい
4ヶ月継続講座

 

 

○講座料金 88万円(税込)

 

○セミナー期間 5月18日〜9月21日

 

○スケジュール(隔週土曜)全てzoomで開催します

アーカイブありますのでリアル参加できなくても大丈夫です

 

 

5/18 6/1
6/15 6/29   
7/13  7/27 
8/10  8/24
9/7  9/21

全10回のスペシャルセミナー❣️

全て11:00~13:00(延長する場合があります)



その他、質問回答などLIVE
オフ会などは随時❣️

 

 

facebookグループで

毎日投稿したり

共通言語の仲間との繋がりができ

質問も随時して頂けます。

グループも作りますので取り残されることもありません。

 

 

そして特別なコースも!

 

講座+グループコンサル2回+濃密ディナー

 

130万円(税込)

 

東京コース 
1回目7/10  2回目 9/19 (5名)

大阪コース
 1回目6/19 2回目 9/12 (5名)

 

大阪コースか東京コース
どちらかをお選びください

講座とグループコンサル2回と
濃密ディナー1回が料金に含まれます。

ディナー会は2回目のグルコン時に開催します。

 

そして更に更に

スペシャルなコースが!

 

講座+グループコンサル2回
濃密ディナー会

(上記コース)

+松本みこ神オペ
+小田切まあい施術

 

160万円(税込)(3名)

 

これは贅沢すぎるコースです!!!

講座で土台を整えながらグルコンで変容し

個人セッションそれぞれ個別で2回も
受けたらそりゃあ別世界に
行っちゃいます。

覚醒!変革!ワープ!間違いなし!!


濃密ディナー会!
この頃はきっと激変していること間
違いない!

みんなのシェアを聞いて感動して泣く準備、
しておきます❤️

 

※個人セッションは個別にスケジュール調整させて頂きます。

 

















小田切まあい⭐︎メルマガ


LINE @