7月13日 境水道 | mavorionのブログ

mavorionのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から3連休で、島根に帰ってきました。


新しく竿コレクションとなった、アルティメイトスペックを持って。





明日から天気が崩れそうなので、滞在スケジュールの合間を縫って、午後2時から4時迄の2時間、境水道で投げてみました。



アルティメイトスペックは投げ易くて、号数の割にワンサイズ上の飛距離が出ている感じがしました。



久しぶりの境水道で様子がわからないので、最初はキスの居場所がわからず苦戦しました。


それでも、キャストする場所を変えて探っているうちに、居場所がわかれば連掛けで釣れるようになりました。





でも、サイズが小さくて20cmクラスを釣ることは出来ませんでした。





2時間で17cmまでが16匹と、今一つでした。



今年のキス累計228匹