7月7日 波松海岸 | mavorionのブログ

mavorionのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の釣りに行きたガールズ3人を連れて、波松海岸へ行ってきました。全員初心者で、ひとりは外国人でした。




6時半から釣り始めました。ガールズ達は最初は投げることが怪しかったですが、1時間もすればなんとかコツを掴んで、キスを釣るようになりました。




私はほぼお世話係りで、絡んだ仕掛けをほどいたり、フグに喰われた仕掛けを取り替えたり、針を飲み込んだ魚を外したりと大忙し。


9時過ぎまで釣りをして、私が投げたのは5回程度でした。



8時半頃までは、ポツポツとキスが釣れていましたが、9時にもなると当たりがほぼ無くなりました。

それに、気温が高くなってきて、熱中症がヤバそうな感じになったので、終わることにしました。




本日の釣果は、4人で15匹でした。  

私が釣ったのは、その中の7匹でした。


ガールズ達全員釣ることが出来て、満足していたようでした。



今年のキス累計212匹