4月28日 境水道 | mavorionのブログ

mavorionのブログ

ブログの説明を入力します。

GWの連休となったので、島根に帰省して来ました。


この1ヶ月間釣っていなかったので、1ヶ月ぶりのホーム境水道で、キスの当たりを味わいたいところです。



ただし、今朝の潮回りはあまり良くないことは判っていて、それでも限られた帰省の日程で行けるときに行っとこうと言う訳で、6時過ぎから竿を出しました。



はじめは大橋の近くで投げました。

1時間投げて2匹だけでした。



白灯台へ移動して、1投目から20cmが釣れたのですが、あとがなかなか続かず苦戦しました。





潮が止まっていてキスの活性が低くて、たまに当たりがありますが、回収中に外れることもあり、あまり釣果が伸びませんでした。



9時半までやって、20cmまでが6匹でした。

それでも、キスの当たりを味わえたので満足でした。




今年のキス累計30匹