モンスト その45 ナイトメア ガチャ結果 | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。



本 垢:246日目、ランク741
サブ垢:182日目、ランク650

ノマクエ経験値2倍期間にランク37〜40上げました。
次回は無理でも、その次にはキリの良いランク800&700になりそうです。

さて、ガチャ結果です。
最近ではトク玉でハズレ、ゲキリンも星霜ちゃんも10連1〜2回引きましたが駄目でした。
深追いをせず、書庫活優先を続けています。
余談ですが、ドラクエウォークの方でも10連6回で狙い目の武器が出ませんでした。

正直ガチャ運は無し。
その分、今回のナイトメアで結果が出れば良いのですが、youtubeのガチャ動画を見ても中々皆さん苦労されているようです。
勿論、10連1回で出れば最高ですが、6月のコラボが不明なので深追いは避けたい。
引いても3〜4回まででしょうね。

では、サブ垢から行きます。



1回目、いきなり未所持のキリンジ!
2回目、ほぼ爆死。
3回目、未所持のバサラ!

ここでホシ玉です。

キュピーンは中々来ませんね。

だが、しかし!!

 



サブ垢3体目肉まんマサムネ!

結果的に150オーブでこの3体ならヨシとしましょう。
だが、しかし!!
終ろうとして間違えて「ガチャる」を押してしまいました。(T_T)
ホシ玉が9〜10増えるだけだよね。_| ̄|○



ナイトメア!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
間違えて正解!




最終的にはこんな感じになりました。
一番欲しいのはルシファーなので、超獣神祭は暫く大丈夫かな?


では、本垢です。



1回目、未所持のモヘンジョダロ。
2回目、神引き!
だって、壁をぶち抜いたもの!<演出

未所持のアビス!
未所持のモスコミュール!

ナイトメア!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


更に未所持のマギア!
ナイトメアを含む★6が

5体(未所持4体)は超神引きです!!
それも、100オーブしか使っていません!



この表示順って追加順?
だとしたら、新しい方から埋まってる感じ?
正直な所、ヤクモ2体目が欲しいけど深追いはしません。

ってな訳で無事に両垢にナイトメアをゲット出来ました。
私にしては良い引きでした。
で、どれか轟絶に役立てたいです。