モンスト その41 東京喰種コラボガチャ 本垢編 | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。


本 垢:219日目、ランク702
サブ垢:155日目、ランク608

前回のサブ垢に続き、本垢です。
最近、ガチャ欲を抑えるためガチャ動画をよく見ていますが、
本垢よりサブ垢の方が運が良い方が多い気がします。
なんて不吉な事は置いといて。
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

初日の5月1日。
狙いはサブ垢と同じく、1位「金木研」、2位「鈴屋什造」、3位「霧嶋董香」。



40連して限定3体、何も出ず。(-_-)
やはり「金木研」は絶対に欲しいので、確率アップの日に引く事にします。
で、5月3日。



70連しても限定3体、何も出ず。(-_-)
「金木研」1.6%なんだよね?
ここまで、110連だよ?
オーブ550個も使って何も無し?



「鈴屋什造」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でも、確率アップは「金木研」だよ?

もう、出る気がしないのに、

められません。



更に40連で、
「鈴屋什造」2体目。
確率アップは(以下同文)


正直、オーブが枯渇し

チケットも使ったのに・・・
ここまで確定演出、一度も無し。
_| ̄|○


気絶?妖精?(課金)
そんな事態が頭を過りつつ、
「金木研」確率アップ終了数分前、
どうせ駄目だと貯まったトク玉を引きました。




コラボ限定演出から
「金木研」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ついでに「鈴屋什造」3体目
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


結果、150連オーブ750個で、

コンプ出来ませんでした。
「霧嶋董香」は諦めます。
引きが悪過ぎです。
その代わり、「真戸暁」「西尾錦」は3体ずつ作れて余りました。

暫くガチャ禁です。
来月以降のコラボによっては気絶必須です。