モンスト その40 東京喰種コラボガチャ サブ垢編 | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。



本 垢:219日目、ランク702
サブ垢:155日目、ランク608

コラボが来たらガチャ我慢出来ない筆頭がフリーレンでした。
先月それが来て、そんなにオーブを使わずフルコンプしたのは幸いでした。
これで、後は知らない作品、知っていても思い入れの無い作品のコラボなら安心です。
相当使えるキャラがあったとしても、10連1~2回で様子見て諦められます。

だが、しかし!
まさかの「東京喰種」はヤバイです。数年前にどハマりしました。
強そうだし、これは深追いしてしまう予感。

まずはサブ垢のガチャからです。
初日の5月1日。
優先順位は、1位「金木研」、2位「鈴屋什造」、3位「霧嶋董香」。



40連で「霧嶋董香」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「金木研」は絶対に欲しいので、確率アップの日に引く事にします。
で、5月3日。



20連で「金木研」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

出来れば「鈴屋什造」も欲しです。「真戸暁」も足りないもんね。
で、什造確率アップの5月4日。



10連1回で出れば最高。
やっても2回と思っていたのに出ません。
これ以上は無理。諦めます。
トク玉もハズレてるしね。

だが、しかし!
ホシ玉が貯まり、最後の望みです!



「鈴屋什造」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

結果、80連オーブ400個で、コンプしました。
ヽ(^O^)ノ
結構、難産でしたね。

 


長くなったので、本垢は次です。